2021年7月10日(土)フットサル大会@スポル品川大井町

こんにちは!オオツカです🐶

本日はご参加いただきありがとうございました!

めちゃくちゃ暑いですね!ですがそれに負けないアツい試合展開が見れました!

【シマノ】

みなさん仲良しで羨ましいです🥳

靴が脱げるハプニングが途中起こりましたがそれすらも和気藹々とプレーしているように感じました!

【Cautiverio A】

若いチームさんで、足が速いプレーヤーさんがおり、スピード感のある試合だったため見ていて飽きなかったです!

外から指示したりとチーム力があると思いました!

【Cautiverio B】

ガッツがあるチームさんでした!

ゴールを外してしまった際も本気で悔しがっておりサッカー愛を感じました🥺

写真撮影ご協力もありがとうございました😊

【愛高】

高校の同級生チームだそうです!それでか、息ぴったりなプレーが見れました!

若い子に勝てるかな〜とおっしゃっていましたが、スタミナたっぷりでしたね🤩

その中で優勝チームは…「Cautiverio A」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Cautiverio A」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベストサイレント賞「シマノ」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

敢闘賞「愛高」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Cautiverio B」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『復刻カップ』

限定復活!!ここでしか手に入らないユニをGETが出来るチャンス!!

しかも今ならエントリー費用の10%分をポイントバック!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/