2021年7月11日(日)フットサル大会@エスパルコフットサルコート板橋

こんにちはアラヤマです!

今日は急遽3チームでの大会開催となりましたが、どの試合も接戦でどのチームが優勝するか分からない展開でとても盛り上がりました!!🔥

途中から土砂降りになってしまいましたが怪我人も出ることなく終えられたので良かったです!

次の板橋大会は8月29日に決定致しましたので是非エントリーしてくださいませ!

景品も新ユニホームとなっていますのでお楽しみに〜♪

【UTS】

千葉県の打瀬中学校の皆さんで参加してくださいました!!

青のユニホームが鮮やかでとてもかっこよかったです!

何度も素晴らしいゴールを決めていたのでプレーしていてとても楽しそうだった印象があります!

是非、また皆さんでのご参加お待ちしております☺️遠いところからのご参加ありがとうございました👍

【LOVE 習台】

リーガディベルティーダ板橋の専用インスタグラム(liga_itabashi)で興味を持っていただきご参加くださいました!!

1人1人の技術が高く、ワクワクするプレーを何度も見せてくださいました!

1試合目では、先制点を取られながらも見事に逆転勝利を収めました🏆

休憩中も全員で仲良く話している姿がとても印象的でした!惜しくも優勝は逃してしまいましたがリベンジに期待しております✌️

【新生ひよこ組】

前回リーガの西新井大会を優勝したチームさんです!

今回2連覇をかけて参戦してくださいました!結果は……優勝🏅

持ち前のチーム力を活かして試合中も全員で盛り上げていました📣

次回は前人未到の3連覇を目指してのご参加をお待ちしております♪本日はありがとうございました!!

その中で優勝チームは…「新生ひよこ組」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「新生ひよこ組」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

敢闘賞「UTS」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「LOVE 習台」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『復刻カップ』

限定復活!!ここでしか手に入らないユニをGETが出来るチャンス!!

しかも今ならエントリー費用の10%分をポイントバック!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/