2021年7月17日(土)フットサル大会@スポル品川大井町

🐒こんにちは‼︎フカヤです‼︎🐒

関東では梅雨明けが発表され、今日は雲ひとつない快晴でした☀️

私は夏生まれなので毎年この季節がとても待ち遠しく、ワクワクしています♪

気温が30℃以上になる日が続くため、水分•塩分補給をしっかりしてくださいね‼︎🥵

また、私が着用しているユニフォームは8月からの新デザインです‼︎

背番号付きで夏らしい爽やかなデザインとなっておりますので是非ゲットしに来てくださいね‼

【FC AKIO】

爽やかな社会人の方々のチームでした‼︎

初戦でスーパーゴールを決めていてとてもかっこよかったです‼💖

見事全勝し、今大会で無双していました‼︎優勝おめでとうございます✨🎉

ユニフォームを来てまたご参加ください‼︎

【桃子ファンクラブ】

今大会もっとも人数が少ないチームさんでした‼︎

積極的にボールを奪いに行く姿がとてもかっこよかったです‼︎✨

緊迫した試合でも仲間同士助け合っている姿が印象的でした‼︎たくさんお話しもしてくださり、ありがとうございました😊またのご参加お待ちしております‼

【ちょうなん】

スピード感のある攻撃が印象的なチームさんでした‼︎的確なパス回しでゴールまでボールを運び高得点を獲得しました🏅

10分間でそれぞれの実力を発揮し、素晴らしい試合をしてくださいました‼︎🌟最後まで諦めずに走り続けていてすごくかっこよかったです‼︎🥰

【中谷デビルドラゴンズ】

落ち着いた安定感のあるプレーする姿がとてもかっこよかったです‼︎

惜しくも4位でしたが、素晴らしいプレーでした🌟

試合外ではチームの皆さんで仲良くお話をしていて雰囲気の良いチームさんでした😍

またのご参加お待ちしております♪

【チームBFF】

若いパワーでゴールを決めた際には仲間同士でハイタッチをするなどとても喜んでいていい雰囲気でした🌟

美人なマネージャーさんが4人も駆けつけてくださって選手たちもとても頑張れたと思います‼︎

惜しくも2位でしたが、またリベンジしに来てください💖

その中で優勝チームは…「FC AKIO」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC AKIO」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベストサイレント賞「中谷デビルドラゴンズ」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「ちょうなん」……BUENA VISTAシャツ

敢闘賞「チームBFF」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「桃子ファンクラブ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『グルメ争奪カップ』

グルメ好きのみなさん要注目です笑!

豪華グルメセットを盛りだくさんご用意しております!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gourmet-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/