2021年7月18日(日)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

みなさんこんにちは!タナカです!

暑いですね!膝が痛いです笑おじさんにはとても厳しい季節になりました!

皆さん熱中症に気をつけて、水分と塩分を取って楽しんでプレーしてください!

【OFC】

たくさんの企業名が入ったかっこいいユニホームで登場です!

ちょっと広い所にテントを設置してしっかり暑さ対策をされていましたね!

【HONJO OB】

1番若く元気があるチームさんでした!

目標は最下位ならないこととおっしゃっていました!人海戦術でしっかり走り切れていました!

【ガツンチルドレン】

マンチェスターシティのユニフォームが夏空に映えますね!

交代人数1人と厳しい戦いでしたが最後まで戦い抜いてくださいました!

【トゥインクルハーツ】

交代人数0人とこの時期チャレンジャーなチームさんです!

攻撃もチャレンジャーでどんどん点を取っていたのがとても印象的でした!

その中で優勝チームは…「トゥインクルハーツ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「トゥインクルハーツ」……背番号付きユニフォーム×7枚(復刻)

ベスト盛り上がり賞「HONJO OB」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

敢闘賞「OFC」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ガツンチルドレン」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『グルメ争奪カップ』

グルメ好きのみなさん要注目です笑!

豪華グルメセットを盛りだくさんご用意しております!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gourmet-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/