2021年10月23日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

皆様お久しぶりです!ほぼ1年ぶりにリーガに入ったイマハシです🥰

久しぶりのLiGAでとても緊張していましたが、やっぱりLiGAにご参加してくださる方々はみんなフレンドリーだったのですぐに緊張がほぐれました。笑

昨日は雨が降っていましたが、今日は晴れましたね!また気温もちょうど良くフットサル日和でした☀️

今日は5チームが参加してくださいましたが、どのチームさんも楽しそうにプレーをしていて、見ていてこちらまで楽しくなりました☺️

動画は、、、

きれいな股抜き&逆サイドネットを揺らす凄いGOALシーンです!

 

【FC渋谷】

試合中、みなさん励まし合いながらプレーをしていたのが印象的でした🌟

ミニゲーム盛り上げてくださり、ありがとうございます😊✨

お子さんたちが応援に来られていて、とても微笑ましかったです☺️

【開志】

とてもパワフルなチームさんでした💪

青のユニフォームを着た筋肉ムキムキの方が特に目立っていた印象です🥰どの試合もシュートを多く決めていて、皆さんとても活躍していましたね✨✨

またチームの皆さんフレンドリーでお話ししていて楽しかったです💕

【カッパエアッカ】

青のユニフォームがとても目立っていました✨

Ligaには3回目ぐらいのご参加だそうです☺️今日はみなさん積極的に声を出し合ってプレーしていたのが印象的でした!

優勝まであともう一歩で、とても惜しかったです🥲

【赤岩】

中学の時のサッカー部のメンバーで参加してくださったそうです⚽️

中学の時のユニフォームを着てるってことを伺ってびっくりしました😂

今大会一番年齢層若いチームということもあり、プレーもフレッシュさがあふれていました🥰

【LECHUZA.FC】

オレンジと青のユニフォームがとてもおしゃれで素敵でした✨

試合中、統率のとれたチームワークばっちりという印象をうけました!!

試合中もみんなでしっかり声出しをして、試合を盛り上げていましたね☺️

その中で優勝チームは…「開志」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「開志」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「LECHUZA.FC」……Ligaオリジナル スポンサー付きトレーニングウェア×1

フェアプレー賞「FC渋谷」……jogarbola ピステ上下セット

敢闘賞「カッパエアッカ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「赤岩」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『豪華グルメ争奪戦』

新設超オススメ企画!!

『パネもく』を展開する景品パーク様のご協力で、松坂牛1kgやハーゲンダッツなど選べる豪華グルメ争奪戦を開催します♪

10月は錦糸町会場にて開催予定!ぜひチェックしてみてください!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gourmet-cup/

 

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/ag5KZEi

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/

《公式オンラインショップページ》

https://ligad.thebase.in/