2022年6月25日(土)フットサル大会@FAB FUTSAL PARK 西九条

みなさんこんにちは!
午前中の北花田大会に引続き西九条大会を担当させていただくイシイです!
今大会はマンCレプリカユニカップ!!
ご参加いただいた4チームのみなさんはとても愉快で
楽しんでプレーする姿がとても印象的でした!
開始から雨が降ってきたのですが
そんな事は全く関係なしでとても白熱した大会となりました!
雨の中お疲れ様でした!

【Jägermeister】

2週間前の西九条大会へもご参加してくださったチームさんです!
前回は惜しくも準優勝、、、
今日こそはリベンジに燃えている雰囲気がしっかりと伝わってきましたね!
ベンチ内外から鼓舞する声かけとガヤで常にチームが一体感となっていました!
そして予選見事に1位通過で運命の決勝戦!
この勢いで優勝するかという流れではあったものの
1点の差に泣きなんと今大会も準優勝、、、
次こそは優勝に期待です!
リベンジご参加お待ちしております!

【Takeishi’s】

LiGA大会初参加のチームさんです!
初戦を3点差で落としてしまい、、
厳しそうな戦いを強いられる展開の予感がしたのですが
しっかりと立て直して1勝勝ち取ったのは本当にお見事です!
特に前線のレフティーのプレーヤーさんが華麗なトラップとボールタッチは
圧巻で脅威となっていました!
ただ惜しくも勝ち点1届かず3位決定戦へまわる事に、、
ただ最後のミニゲームじゃんけん大会を見事に制し
大盛り上がりを演出してくださいました!
リベンジご参加お待ちしております!

【TOYLO】

なんとこちらのチームさんも2週間前の北花田大会へご参加してくださったチームさんです!
上新庄と長居の個サルで知り合ったメンバーさんが多いので
本日は前回とは違ったメンバーさんでしたね!
ユーベを彷彿させるユニがカッコ良かったです!
各々の役割が整理されていてチームとして組織がしっかりと形成されていました!
ただ幾度の決定機をモノに出来ず予選は苦戦続きの展開、、
優勝を狙えるチームさんだと思いますのでリベンジお待ちしております!

【フースバル】

チーム名は某大学サッカーサークル日本一のチームさん!
を真似たとか真似ていないとか笑
学生時代はよく対戦されていたみたいです!
みなさんどこかひょうひょうとプレーされている感じなのですが
閉めるところは閉めるスタイルはお見事でした!
予選は手堅く2位通過で決勝へ!
そして決勝でも1点差で勝ち切るというまさに強いチームさんの特徴が出ていましたね!
優勝おめでとうございます㊗

その中で優勝チームは…「フースバル」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「フースバル」……マンCレプリカユニフォーム×6

ベスト盛り上がり賞「Jägermeister」……JOGARBOLAクルー丈ソックス

フェアプレー賞「」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「TOYLO」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Takeishi’s」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『Ligadivertida Champions League』

大人気企画!!

この夏の、最強チームを決める大会!!

総合優勝チームには、なんと賞金10万円!!!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/kansai-champions-league/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/