2022年6月26日(日)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんにちは〜ももです🍑♡
本日も最高気温37度と真夏のお天気で大会が行われました❤️‍🔥❤️‍🔥
暑い中皆さん全力で頑張っていただきパワフルな大会となりました!
みなさんまたのお越しをお待ちしております🎶

【いしいーず】

みなさんのギャグとっても面白かったです!(笑)
テンション高めのパワフルチームでした❤️‍🔥❤️‍

【一般社団法人 青木健康倶楽部】

全員黄色のユニホームでとってもかっこよかったです!🐤💛
一人一人のスキルが高くレベルの高い試合となってました!

【KUFC】

ちびっ子ちゃんの応援と共にパパさん頑張っていました!👶🏻💞
暑い中みなさんお疲れ様でした🥵💧

【出町柳キッカーズ】

皆さん明るく元気なチームでした!
皆さんの元気でとっても盛り上がりのある大会になりました!
ありがとうございました🌷

【WorldFut】

名前から強さが溢れ出てるチームでした!
ガンガンの攻めプレーとってもかっこよかったです😊🧡

その中で優勝チームは…「出町柳キッカーズ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「出町柳キッカーズ」……LiGAオリジナルプラシャツ×7枚

ベスト盛り上がり賞「一般社団法人 青木健康倶楽部」……JFA認定球フットサルボール

フェアプレー賞「いしいーず」……キーパーグローブ

敢闘賞「WorldFut」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「KUFC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

  またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『Ligadivertida Champions League』

大人気企画!!

この夏の、最強チームを決める大会!!

総合優勝チームには、なんと賞金10万円!!!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-league/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/