2022年7月24日(日)フットサル大会@エフスタ北花田

みなさんこんにちは!モリモト&イシイです!
午後大会も北花田会場からお送りいたします!
6チーム中、過去に優勝経験のあるチームが3チームもひしめく激戦必須の大会!
戦前の予想通り非常にレベルの高い攻防が繰り広げられました!
そんな中でも他チームの試合でのプレーに声援を送るフェアプレー精神と
盛り上がりがとても嬉しかったです!
それではチーム紹介をご覧ください♪

【ケンタッキー】

LiGA大会常連チームさん!
常に楽しそうにプレーする姿が印象的なチームさんです!
今日はボールへの執着心を凄い感じましたね!
何がなんでもマイボールにする気持ちは他チームと比べて群を抜いていました!
予選2位通過で見事に決勝進出!
決勝は終始互角の展開でしたが惜しくも敗戦、、、
次回こそは優勝期待しております!

【FC Kinder】

先月のマグ大会以来ご参戦してくださいました!
なんと本日初お披露目のユニフォーム!
チェルシーを彷彿とさせるとてもオシャレなデザインで
みなさんとても爽やかでまさに学生サークルみたいでした笑!
記念すべき日に優勝!とはならずでしたが
見事5位決定戦を制して最後は見事に締めくくりましたね!
次回期待しております!

【あべっちFC】

今日はまさかいつもと違うメンバーでご参戦!
その中でもエースは健在!!
2セット組めるほどの大人数でご参戦だったので
交代を上手に活用していましたね!
個々のプレーの質が高くさらに見事なパスワークで
常に相手チームにプレッシャーを与えていました!
戦う気持ちもこもっていて見事無失点完全優勝!
おめでとうございます㊗
連覇お待ちしております!

【TOYLO】

本日は3度目の正直!
6月は悔しい敗戦を喫してリベンジご参戦!
メンバーを新たに加えて非常に迫力のあるメンバーさん達でした!
非常に紳士的なチームさんで激しい接触があった時は
真っ先に謝りにいく姿が印象的でしたね!
常に声かけして盛り上げる非常に雰囲気のいいチームさんです!

【ブラックスター】

LiGA大会初参戦のチームさん!
チームの皆さん本当に仲が良くて試合で負けている時も
全員笑顔で相手チームをも楽しくさせてしまう不思議なパワーがありました笑!
とても可愛いお子さんが積極的にじゃんけんをしていて無双していましたね笑
最強でした!
見ていて楽しいですしぜひ見習いたいチームさんです!

【帰宅部ニート】

4月以来にご参戦してくれたみなさんはなんと高校生なんです!
相変わらず若い!!速い!!めちゃくちゃ動きますね!!
対戦したチームはめちゃくちゃスタミナを奪われると思います笑
若さ特有の粗削りな部分も良い特徴でこれからの伸びしろに期待大のみなさんです!

その中で優勝チームは…「あべっちFC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「あべっちFC」……レアルレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「ケンタッキー」……フットサルボール×1

フェアプレー賞「TOYLO」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「FC Kinder」「帰宅部ニート」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ブラックスター」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『REPLICA UNIFORM CUP』

リーガの大人気大会!

8月も新ユニフォームが登場!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup-july-august-2022/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/