2022年7月24日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

15:00開催の西新井ソサイチ大会!!
気温が高かった昼間よりも徐々に気温が落ちてきて
風もある中プレーのしやすい環境となりました!!
今大会はチャンピオンカップ!
優勝チームには決勝ステージ出場権
マンチェスターシティレプリカユニフォームの贈呈です!!
景品が豪華な中、大変盛り上がった大会でした!!!

【こういうのがいい】

ミニゲームのPK大会見事に優勝しWATAMIお食事券5,000円分を見事にゲット!
試合中も見事なプレーを連発して大変盛り上がっていました。

【クラブユニバM】

今大会見事に優勝!!
安定した強さに、中盤のボランチの選手は
センスのあるポジショニング、ボールさばきで中盤を支配していました!
チャンピオンステージ期待しています!!

【気ままにフットサル】

チームの連携も試合中から徐々に良くなり、見事な1勝がありました!!!
個人個人の技術は高い印象です!
次回大会にリベンジお待ちしています!

その中で優勝チームは…「クラブユニバM」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「クラブユニバM」……決勝ステージ出場権&マン・Cレプリカユニ×9枚

敢闘賞「気ままにフットサル」

ミニゲームのも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「こういうのがいい」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『REPLICA UNIFORM CUP』

リーガの大人気大会!

8月も新ユニフォームが登場!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup-july-august-2022/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/