2022年7月24日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんにちは〜ももです🍑♡
今日は代々木大会を担当させて頂きましたー!
個々の能力が高いチームが多く、全試合白熱した試合で大会が行われました🌤
明日から皆さん学校やお仕事頑張ってください💛

【FCコアラ】

リーガの常連FCコアラさん!
優勝賞品を着てご参加頂きました!
安定したプレーと圧倒的な強さでした!
またお会い出来ることを楽しみにしております💞

【スーパースチール】

メンバーが多く、コート外からの応援の声が素晴らしかったです!💚
3位決定戦ではとっても白熱した試合を行っていました!

【STW】

年齢層の高いチームで、チームの安定感が素晴らしかったです!
RedBull沢山飲んで翼生えちゃってください!!笑😂
またのお越しをお待ちしております!

【mjpmfc】

どの試合も接戦で緊張感の溢れる試合が多かったです!❤️‍🔥
全体的に若いチームで持久力が素晴らしかったです!!
お疲れ様でした!

その中で優勝チームは…「FCコアラ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FCコアラ」……バルセロナレプリカユニ×5枚

ベスト盛り上がり賞「mjpmfc」……4号フットサルボール

敢闘賞「STW」

ミニゲームのイングランド式シュートも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「スーパースチール」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『REPLICA UNIFORM CUP』

リーガの大人気大会!

8月も新ユニフォームが登場!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup-july-august-2022/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/