2022年8月6日(土)フットサル大会@品川CULTURE BASE

5チームで大会を行いました!
大会参加全チームがとにかく動けるし、戦うし、うまい!!
かなりレベルの高い大会となりました!
さらに今大会の盛り上がったのはどのチームもGKがうまく
生半可なシュートチャンスでは点が入らず激しい攻防の繰り返し!!
白熱した大会となりました!

【マロンヒルドットコム】

圧倒的盛り上がりで盛り上がり賞受賞!!
ゴール前でのここ一番で気持ちの入ったプレーは男としてあこがれる!!
THE男の攻防で次は優勝しちゃいましょう!!

【jsc】

堂々大学生チームで優勝!!
早い、上手い、強いの三拍子そろい
それに加えて五人のみの参加でも最後まで走り切れる圧倒的運動量!
僕もあの頃に戻りたい!!

【TSC】

新設サッカーチーム!
結果こそついてきませんでしたが、結果は後から必ずついてくる!
結果出すか、結果出すまでやるか!!
応援してます!!

【天王洲選抜】

常連さんチーム!!
20代中心で元気に明るく前向きに!!
優勝は出来ずともいつも満身創痍になるまで頑張り続けてます!
次回こそは優勝で!!

【 FC TEMPESTA】

女性もいるMIXチームとして参戦!!
このチームは男性はもちろんですが、女性も上手い!
対戦相手は全チーム驚いていました!
やはり女性がチームにいると男は120%の力出せますよね!(笑)

その中で優勝チームは…「jsc」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「jsc」……ブラジル代表レプリカユニ×5枚

ベスト盛り上がり賞「マロンヒルドットコム」……フットサルボール

フェアプレー賞「TSC」……キーパーグローブ

敢闘賞「天王洲選抜」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「テンペスター」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『REPLICA UNIFORM CUP』

リーガの大人気大会!

8月も新ユニフォームが登場!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup-july-august-2022/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/