2022年11月18日(金)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんにちは〜ももです🍑
今日は初めてナイターカップを担当させて頂きました!
遅い時間からの運営は初めてだったので
とても新鮮で楽しかったです😄
今回の大会は女性の方が沢山参加して下さり
大変盛り上がりの見せた大会となりました!
寒い中、皆さんお疲れ様でした💕

【アイカ・ワンダラーズ】

会社の仲間ということで年齢層の広いチームさんでした!💕
女性のプレイヤーさんもいて
男性に負けない程のプレーを見せていただきました!
凄くかっこよかったです!
お疲れ様でした🫶🏻

【リベルタ】

29歳と30歳の大学からの付き合いのチームさんでした!
集まるのが半年に1回なので
夜の大会でよかったねと大盛り上がりでした!笑
また平日ナイターカップでお待ちしてます💕

【Rollys】

参加チーム最年少ということもあり、元気いっぱいのチームさんでした🔆
明るく、得点を決めた時には喜びながら
チームの仲間でハイタッチしていて
チームの団結力ナンバーワンでした!
大会を沢山盛り上げていただきありがとうございました🧡

【原宿フレンズ】

今日チームを組んだとは思えない程のチームワーク力でした🎵
ロングパスで確実にゴールを狙っていていたり
ゴール前でのプレーなど
素晴らしいプレーをいくつも見せていただきました🤎
ありがとうございました!

【FC代々木】

個々のレベルがとても高いチームさんでした🎶
プレーが丁寧で、チームでの掛け声を大切にされながら
試合に挑まれている姿、とても素敵でした!
次は、チームでのご参加お待ちしております😘

その中で優勝チームは…「原宿フレンズ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「原宿フレンズ」……LiGAポイント2,000円分

ベスト盛り上がり賞「」……※今大会への適用はありません

フェアプレー賞「」……※今大会への適用はありません

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「アイカ・ワンダラーズ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『LiGA DiVeRTiDA WorldCUP 2022』

総合優勝には100,000円!

予選大会、実施中!!

詳細は下記のバナーを「ポチッ」とお願いします!

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/