2023年5月28日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんにちは😊かなです!
今日は、初めての代々木競技場の勤務でした✨
隣のイベント広場でフェスが行われていて、音楽が流れている中での、プレーでした⚽️
晴天で気温もちょうどよく全チームのびのびと行っていました🏃‍🏃‍♂️
2時間大会お疲れ様でした( ¨̮ )

【FC109】

見事、全勝で圧倒的な強さを見せました💪
試合中の、チーム同士の声掛けにより上手なパス回しが行われていました!
明るい雰囲気で楽しくゲームを行っる様子でした😊

【すたまSS】

際どい体勢からのゴールが決まり歓声が響き渡りましたꉂꉂ📣
落ち着いたプレーで全体を見ながゴールへと向かっていく感じが伝わり、正確性があるチームでした!!

【C.H.S】

コート外からの声援によりチームが盛り上がっていました!!全体を見て外からアドバイスする形でボールをパスしていき、チーム全体で勝利へと向かっていく姿が感じられました☺️

【StarFC】

5人編成チームでした。
皆さんとても笑顔でコートの中では、颯爽と走っている姿かっこよかったです✨
コート外では戦術を練る会話をしているのを聴きました👂

【Zachs】

休憩中にルール確認をしていて、とても必死にプレーしていました!
キーパーの方がとても上手でチームを引っ張っていました✊

その中で優勝チームは…「FC109」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC109」……LiGAオリジナルユニ×7枚

ベスト盛り上がり賞「C.H.S」……フットサルボール

フェアプレー賞「StarFC」……キーパーグローブ

敢闘賞「Zachs」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「すたまSS」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!