2023年6月4日(日)フットサル大会@エフスタ北花田

こんにちは!LiGAスタッフの石井と横山です!
今週末は、2大会連続で北花田会場での開催となりました!北花田会場は屋内コートなので、日焼けが嫌な方におすすめです笑
今大会は、総勢5チームの皆様にお集まりいただきました!おしゃれなPSGアウェイユニフォームをGETするために熱戦に次ぐ熱戦でとても白熱した大会となりました!ご参加いただいた皆様ありがとうございました!またのご参加お待ちしております!

【パリ・ジェントルマン】

本日は久しぶりの大会参加でした!ご参加いただく度に思うのですが、チーム名のセンスが良すぎます!笑
そんなパリ・ジェントルマンの皆様は、試合中は熱く勝負へのこだわりが強い印象なのですが、試合が終わればフレンドリーに話してくださるので、まさに”ジェントルマン”です!またのご参加もお待ちしております!ありがとうございました!

【インキャーズ】

チームワーク抜群のチームで、誰かがゴールを奪えば全員で喜び合っているのが印象的でした!✨勝敗だけにこだわらず純粋に大会を楽しんでくれていて、試合中も休憩中も関係なく、チーム名に似つかわしくない明るさで大会を盛り上げてくれました!笑またご参加いただけることを楽しみにしています!ありがとうございました!

【住之江FC】

地元のメンバーで結成したフットサルチーム!第一印象は、強面だったんですが話してみると気さくでフレンドリーな方ばかりでした!試合では攻守に渡ってアグレッシブにいくプレースタイルで相手チームも嫌がっていました💦結果自体は悔しいものとなってしまいましたが、要所要所に光るプレーがありましたので伸び代ですね!またのご参加お待ちしております!!

【Earth】

昨日に続いて2日連続出場でした!昨日の疲れを一切感じさせないアグレッシブなプレーで初戦からアクセル全開でした!気が付けば圧倒的な強さで予選リーグを全勝突破!しかし、決勝戦で落とし穴があり、ワンサイドゲームになるほど猛攻を見せるも相手チームの強固なディフェンスをこじ開けることができず、悔しい準優勝でした💦2日連続優勝とはなりませんでしたが、次回大会にリベンジしましょう!🔥

【シエルボ】

予選リーグ2位での突破でしたが、決勝戦では身体を張った粘り強いディフェンスと一撃必殺のカウンターで勝利し、見事優勝を勝ち取りました!おめでとうございます!✨攻守にバランスの取れたチームで、予選リーグから安定した戦いを見せてくれました!優勝賞品のPSGユニも抜群に似合っていました!次回大会も優勝期待しています!

その中で優勝チームは…「シエルボ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「シエルボ」……PSGアウェイレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「インキャーズ」……フットサルボール×1

フェアプレー賞「Earth」……LiGAオリジナルウェア×1枚

敢闘賞「住之江FC」「パリ・ジェントルマン」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「パリ・ジェントルマン」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!