2023年11月26日(日)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

本日はご参加いただきありがとうございました!!雨が降ってとても気温の低いなかでの大会でしたが、皆さま白熱したプレーで見ていてとてもアツくなりました!!体調管理しっかりと行い、風邪をひかないように気をつけてください!!

【TUS】

惜しくも優勝を逃してしまいましたが、TUSさんの攻撃はアイデア溢れる多彩な攻撃で、相手を翻弄していました!!運営側も思わず見惚れてしまうプレー連発でした!

【バンデルーム】

ガッツ溢れるプレーで守備しており、とてもかっこよかったです!!また、コート内外で試合中に声かけを行っており、仲の良さがすごく伝わってきました!!

【デッサンズ】

今大会を1番盛り上げてくれたチームさん!!試合の合間にも他のチームの応援をしたり、得点シーンでは一緒に驚いて、大会を盛り上げてくださいました!!

【FC江口】

見事全勝で優勝されました!!攻撃力が高く、今大会で1番得点数の多いチームさんでした!また、攻撃力だけでなく失点数も今大会最少で攻守に渡り最強のチームさんでした!

【HIGAKO FC】

学生の方で構成されたチームさん!!若さを活かして攻守に走るフレッシュなプレーは見ていてとても楽しく、大会も盛り上げてくれました!!

その中で優勝チームは…「FC江口」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC江口」……LiGAオリジナルユニ×7枚

ベスト盛り上がり賞「デッサンズ」……LiGAオリジナルナップザック×7枚

フェアプレー賞「HIGAKO FC」……LiGAオリジナルソックス×7足

敢闘賞「TUS」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「バンデルーム」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!