2023年11月26日(日)フットサル大会@ZEROフットサルパーク堺東

みなさんこんにちは!イシイです!あっという間に11月も終わってしまいますね💦気づけば今年も残すところあと1ヶ月!!だんだん時が経つのを早く感じる今日この頃です!本日はお昼の堺東大会を担当させていただきます!めちゃくちゃ天気に恵まれて晴天のなか開催する事が出来ました!日中はポカポカ陽気でプレーもしやすそうで気持ち良かったですね🌞本日ご参加いただいた全チームさんフェアプレー精神に溢れてアットホームな雰囲気の大会となりました!またのご参加お待ちしております!

【フットサルをやりたい】

久々にご参戦してくださり嬉しかったです!適度に集まられているとの事でしたがコンディションは変わらずなんです、、とおっしゃっていましたが今日は人数をしっかり揃えてのご参戦!期待しかありませんね笑!個人技で魅せるプレーが印象的でした!守備の意識もいつも以上に高く感じて接戦を制す勝負強さは凄いの一言!負けなし文句なしの優勝でした!おめでとうございます!連覇ご参加お待ちしております!

【パリ・ジェントルマン】

本日はなんと2チームに分けてのご参戦!総勢11名との事で気になるメンバー分けでしたがこちらのチームさんはしっかり交代メンバーを確保?!されていました笑!初戦を1点差で落としてしまったのですがそれでスイッチが入ったのか2試合目以降は守備と攻撃のバランスが格段と上がりました!キーパーさんからのロングスローを起点にシュートまでの一連がめちゃくちゃスムーズで何度もゴラッソを奪っていました!ただ結果的に初戦の敗退が響いてしまい、、、リベンジご参加お待ちしております!

【Fc祝迫】

LiGA大会初ご参戦チームさん!初心者の方もいるんですよと最初心配されていましたが全試合しっかりと戦えていたのが凄かったです!上手く交代も使って常にフレッシュなプレーヤーさんで勝負されていましたね!独特のリズムに乗ったドリブルをされる方がいて自ら突破したり相手を引きつけて絶妙なパスを出して何度もチャンスを演出されていたのがとても印象的でした!みなさん楽しそうにプレーされていて気持ちの良いチームさんです!またのご参加お待ちしております!

【スタッド・センス】

こちらはパリさんとの2チーム目のメンバーさんです!人数が5名ギリギリなのでまさに体力勝負でしたね!守備時は急がない急がないといった声かけでどっしり構えて相手を迎え撃つ戦略!攻撃にしっかりと余力を残せるようになるべく体力を消耗しないようなスタイルでした!攻撃時はピッチを広く使ってまさにポゼッシンを意識されていましたね!パリさんとの直接対決は死闘となりお互い絶対に負けたくないという気持ちをプレーからひしひしと感じました笑!今大会ハイライトに残る試合でしたね!

【Supplemate】

こちらのみなさんもLiGA初ご参戦チームさんです!まさに若さ爆発といった言葉がぴったりのメンバーさん達!ピッチ内外から常に味方を応援する声かけやヤジともとれる声出しでめちゃくちゃ笑顔でプレーをしてくださいました!キーパーさんの身体を張ったプレーは圧巻でことごとくピンチを防いでいましたね!間違いなく今大会のベストGK賞です!最後のミニゲームじゃんけん大会では絶対に勝つという気持ちで臨んでくださり気持ちのこもったじゃんけんで最後の2人に!なんと最後は相手を騙して見事優勝!笑、、おめでとうございます!

その中で優勝チームは…「フットサルをやりたい」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「フットサルをやりたい」……LiGAオリジナルウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「パリ・ジェントルマン」……LiGAオリジナルソックス×7足

フェアプレー賞「Fc祝迫」……LiGAオリジナルウェア×1枚

敢闘賞「スタッド・センス」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Supplemate」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!