2024年3月2日(土)ソサイチ(6人制)大会@千鳥 K-FIELD

本日は夕方から肌寒くなりましたが、皆さんの熱戦と活気ある大会になったことで、
寒さも吹き飛ばす最高の大会となりました!!!
最後の10試合目まで全チームに優勝の可能性があるという波乱のある良い大会となりました!!!

【SSS】

本日のミニゲーム賞です!!!
最後の10試合目まで優勝争いでした!!!
大会での盛り上がりも最高でした✨

【田中バスターズ】

本日のベスト盛り上がりでした!!!
特にゴールを決めた後の皆さんの笑顔が印象的でした☺️
チームの一体感も最高のものでした!

【よしのりチルドレン】

本日のフェアプレー賞!!!
ファールしてしまった後もすぐに相手チームに握手を求めに行ったりと謙虚さのあるチームでした!!!
グリーンカードです🟩

【まるいFC】

本日の敢闘賞!!!
9試合目まで優勝の可能性もあり、チームワークは今大会一番でした👨‍👨‍👦‍👦
試合も最後まで諦めていない貪欲さもあり、その姿勢に敢闘賞です!!!

【SEIJO】

見事優勝🏆
10試合目まで諦めていたそうですが。。。笑
そのくらいの拮抗した中で、勝ち星をあげ見事優勝です!!!
諦めない姿勢が呼び込んだ優勝になりました!

その中で優勝チームは…「SEIJO」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「SEIJO」……LiGAオリジナルユニ×10枚

ベスト盛り上がり賞「田中バスターズ」……LiGAオリジナルソックス×9足

フェアプレー賞「よしのりチルドレン」……LiGAオリジナルレガース×9個

敢闘賞「まるいFC」

ミニゲームのじゃんけんも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「SSS」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!