2024年4月13日(土)フットサル大会@Mスポコート北花田(旧エフスタ)

こんにちは!LiGAスタッフのヨコヤマです!本日は北花田会場にてエンジョイ大会を開催しました!動くと汗が止まらなくなるほど気温が高い一日でしたが、そんなことはお構いなしにプレーヤーの皆さんは全力プレーをされていました!華麗なパスワークからのゴールやフットサルならではのコンビネーション、ドリブル突破など見てていてもワクワクするシーンが多く、とても白熱していました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!またのご参加お待ちしております!!

【マルチビタミン】

チームワーク抜群のマルチビタミンさん!メンバーの皆さんがフットサルを楽しんでいて、終始素晴らしい雰囲気でプレーされていました!そんな中でも、肝心なところではスライディングをするなど身体を張り、泥臭いプレーも厭わない献身的な姿勢も見られました!休憩中も他チームの試合を見ながら歓声を上げるなど、大会を大いに盛り上げてくれました!本当にありがとうございました!またのご参加お待ちしております!!

【毘沙門天】

フットサルらしい戦術を得意とするチーム!個々の技術も高く、ハマると相手チームはお手上げ状態に!しかし、予選リーグでは1勝2分けと勝ち切れないゲームが多く苦しみます💦なんとか決勝戦進出を決め、迎えた決勝戦ではボールを保持していましたが、フィニッシュのシーンで決め切れず、、、。逆に相手のカウンター戦術がハマってしまい万事休す。チャンスは創り出していましたが優勝にはあと一歩届きませんでした💦次回大会はリベンジを期待しています!!

【FC.meLo】

LiGA大会常連のFC.meLoさん!今大会はピヴォ戦術と速攻戦術を織り交ぜながら相手ゴールに迫っていました!相手チームもフィジカルが特徴のピヴォ対策に躍起になっていると、いつの間にか速攻を仕掛けられていて対応できず、、、失点というシーンが何度も見られました!やはりmeLoさんは試合巧者ですね!決勝戦も上手に戦術を組み合わせて相手チームを圧倒!文句なしの優勝でした!おめでとうございます!!次回は連覇!期待しています!!

【エンジン】

初心者の方もいるというエンジンさん!ただし、そんなことはお構いなく、攻守においてかなりアグレッシブにプレーされていました!予選リーグでは中々失点を抑えることができませんでしたが、最後まで相手ゴールを狙う姿勢は崩さずに全力でプレーされていて素晴らしかったです!特に、3位決定戦の戦いぶりはかなり見応えがあり、どっちが勝ってもおかしくない展開でワクワクしました!本日はご参加いただきありがとうございました!またのご参加お待ちしております!!

その中で優勝チームは…「FC.meLo」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC.meLo」……レアルレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「マルチビタミン」……LiGAオリジナルソックス×7足

敢闘賞「エンジン」

ミニゲームのヘディング限定リフティングパス対決も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC.meLo」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!