2024年4月13日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんにちはー!みゆうです!!😆
本日の錦糸町大会はとても暖かい気候の中での開催となりました!⚽️🔥
今回の参加チームの皆さんは特に盛り上がりがすごく、試合全体通してとても良い時間になりました!😆⚽️✨

【Zeze】

人数が多くて、とても楽しい雰囲気がこっちまで伝わってきました!プレー中も全力でやっている中で楽しいみなさんの素敵な姿が見られました😍🔥

【パッション】

皆さん、試合に対して真剣な姿勢が素晴らしいチームでした!✨😆チーム一体となって試合に臨む姿とてもかっこよかったです!⚽️🔥

【サイドの高い位置】

連携の取れたプレーが印象的なチームでした!⚽️見事優勝して、チームの皆さん素晴らしい試合を沢山見させて頂きありがとうございました!😍✨✨

【JFS】

女性応援の方と、お子様応援の方がいらっしゃっていてチームの皆さんのやる気も一段とアップしていました!😍最後まで諦めずに全力な姿とてもかっこよかったです!🤲⚽️

【あいうえおんがく】

若い方が多く、フレッシュなプレーで相手チームを圧倒していました!😆✨試合中の掛け声がしっかり行われていて良いチームだと思いました!😍

その中で優勝チームは…「サイドの高い位置」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「サイドの高い位置」……LiGAオリジナルユニ×7枚

ベスト盛り上がり賞「Zeze」……LiGAオリジナルソックス×7セット

フェアプレー賞「JFS」……LiGAオリジナルレガース×7個

敢闘賞「パッション」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「あいうえおんがく」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!