2017年1月28日(土)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

本日二大会目です!
少し寒かったですが、6チームでワイワイと白熱した大会でした!

【ちーむしゃーみー】

チームしゃーみー

パワーあふれるプレーが魅力的でした!

【パーティージャンボ】

IMG_2612

大人数での参加で、賑やかなチームさんでした!

【KHになりたいFS】

KHになりたいFS

課長補佐になりたい副主任!笑
応援も盛り上がっていました!

【こばーず】

こばーず

紫色の可愛いユニフォームでした!
会社のサッカー部のチームさんらしいです!

【森田倶楽部】

森田倶楽部

社会人チーム!
おだやかで素敵なチームさんでした!

【迷信ミラン】

迷信ミラン

お子さんの応援もあり、仲の良いチームさんでした!

その中で優勝チームは…「KHになりたいFS」さんです!

IMG_2627

おめでとうございます☆
~表彰&賞品~

優勝「KHになりたいFS」……背番号付ユニホーム×9枚

IMG_2621

ベスト盛り上がり賞「迷信ミラン」……GKグローブ

盛り上がり

フェアプレー賞「こばーず」……ミニボール

フェア

敢闘賞「パーティージャンボ」「森田倶楽部」

IMG_2625

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ちーむしゃーみー」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

IMG_2619IMG_2616IMG_2608IMG_2602IMG_2592みなさまお疲れさまでした!

今回オススメする大会はこちら!
https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=1429

バレンタインカップin豊洲!
大人気コートの豊洲での開催!
毎回人数が多く集まる会場ですので、エントリーはお早めにどうぞ!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/