2017年1月28日(土)フットサル大会@MIFA football park

先週はすごく寒かったですが、今日は良い天気で絶好のフットサル日和でした!みなさんスタッフとも気さくにお話ししてくださって、たのしかったです☆

【チームしゃいと~】

チームしゃいと〜

みなさんの迫力ある熱いプレーが印象的でした!(^^)!!(^^)!

【ツェアンネーガ庄内・山形】

ツェアンネーガ庄内・山形

黄色い声援もありにぎやかなチームさんでした♪かっこいいいユニホーム、ステキでした。。!

【銀河系ぐんだん】

銀河系ぐんだん

ボールじゃんけんがすごく強かったです!スタッフとも気さくにお話ししてくださりありがとうございました!

【丸大ハム2017】

丸大ハム2017

試合中も声を掛け合っていて、みんさんの仲の良さが伝わってきました☆

【滑川SSS】

滑川sss

元気の出る黄色小野ユニホームがお似合いでした!監督さんがいらっしゃいました!!!

その中で優勝チームは…「丸大ハム2017」さんです!

優勝チーム丸大ハム2017

おめでとうございます☆
~表彰&賞品~

優勝「丸大ハム2017」……背番号付ユニホーム×6枚

優勝丸大ハム

ベスト盛り上がり賞「ツェアンネーガ庄内・山形」……GKグローブ

盛り上がりツェアンネーガ

写真からも盛り上がっていた様子がうかがえますね!(松本)

フェアプレー賞「滑川SSS」……フットサルボール

フェアプレー滑川sss

敢闘賞「チームしゃいと~」

敢闘賞チームしゃいと〜

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「銀河系ぐんだん」さんです!

WATAMI銀河系ぐんだん

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

IMG_1682IMG_1668IMG_1655IMG_1656IMG_1657IMG_1653

さて、今回オススメする大会はこちら!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=1477
バレンタインカップin武蔵浦和!
綺麗な更衣室、屋根付きの人工芝コートでバレンタインカップ特製ユニフォーム、MVP目指して参加されてみてはいかがでしょうか!

それに加えてもう一点!
ただいま、弊社は一緒に大会を盛り上げてくれるスタッフを募集しています!
https://ligad.jp/contents/staff/

詳しくはリンク先をご覧ください!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/