2017年1月28日(土)フットサル大会@江東区有明スポーツセンター

今日はとても心地いい天気!…ですが室内での開催でした! 優勝をかけた白熱した戦いを繰り広げていました!

【蹴球2日】

蹴球2日 敢闘賞

チーム名が凝っているこのチームさん!高校時代の宇井伊人で結成したそうです!高校からの深い絆で1試合目からナイスプレー連発! 快調な滑り出しでした!

【FC GIFU 3rd】

FC GIFU 3rd 盛り上がり

5人での参加だったので、10分1本休憩なしでしたが、体力に自信のある方たちだったので最後まで果敢に戦い抜いていました!

【アチャラナータ東京】

アチャラナータ東京 ミニゲーム

お寺をモチーフとしたデザインの、斬新で今までに見たことのないユニークなユニフォームで参加してくれました!女性もいて、元気で明るいチームさんでした!

【ANTHEM】

ANTHEM 優勝

個人参加の方たちのチームでした!キーパーさんもしっかりいたので、普通のチームと変わらず戦えていました!決まった時にはハイタッチもしていて、雰囲気の良い素敵なチームさんでした!

その中で優勝チームは…「ANTHEM」さんです!

IMG_5899

おめでとうございます☆
~表彰&賞品~

優勝「ANTHEM」……ピステ上下×5枚

IMG_5894

ベスト盛り上がり賞「FC GIFU 3rd」……GKグローブ

IMG_5895

敢闘賞「蹴球2日」…レッドブル

IMG_5897

ミニゲームも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「アチャラナータ東京」さんです!

IMG_5898

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

IMG_5890IMG_5883IMG_5882IMG_5881IMG_5878

尾崎ちゃんはおそらく、リーガ1帽子の似合う女子スタッフですね(^▽^)

さて、今回オススメする大会はこちら!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=1499

バレンタインカップin代々木!
大人気コート代々木国立競技場フットサルコートでの大会です!
おそらく、すぐに枠が埋まってしまうと思うので、ご参加はお早めに!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/