2017年1月28日(土)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

3チームでしたが、とても活気のある試合でした。2試合連続でも、疲れをみせず動き回ってシュートを放つシーンが多くみられました。

すみません、今大会は何枚か写真を撮れなかったです!
なので、ぜひ!ぜひまた参加していただいて、その際に今大会の分もお写真撮りましょう!

【愉快な仲間たち】

愉快な仲間たち

名前の通り、愉快なチームさんでした!全員で守って、全員で攻めるプレーが印象的でした☆

【KI】

細かいパス回しで、ボールをゴールまでもっていく姿がかっこよかったです!とっても上手で圧倒していました!!!(^^♪

【アンセム】

個人参加のみなさんでした!(^^)!コミュニケーションをとって仲良くプレーされていました!強かったです☺☺

その中で優勝チームは…「KI」さんです!

【優勝】KI

おめでとうございます☆
~表彰&賞品~

優勝「KI」……背番号付ユニホーム×9枚

【優勝】KI

敢闘賞「アンセム」

【敢闘賞】アンセム

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「愉快な仲間たち」さんです!

【ミニゲーム】愉快な仲間たち

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!
IMG_7743IMG_7690みなさん、お疲れさまでした!

そして、今回オススメする大会はこちら!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=1434

バレンタインカップin豊洲!
大人気の会場、豊洲グラウンドでMVPと優勝目指して参加してみてはいかがでしょうか!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/