2017年1月29日(日)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

こんにちは!武藤です!渡邊君(男性スタッフ)が彼女に振られたショックで金髪になってました。いたたまれないです。頑張って生きてほしいですね!

【street】

street

楽しそうにプレーをする姿が印象的でした!ボールさばきが早かったです!チーム写真をオシャレにとってくれました!

【FC EPS】

FCEPS

とっても走るチームで、パスも早かったです!ねばり強いプレーが素敵でした!

【ごんだいら】

ごんだいら

積極的に攻める姿が素敵でした!鋭いシュートがかっこよかったです!

【かちこみ】

かちこみ

4人になってしまいましたが、みなさん声を掛け合う姿がかっこよかったです!

その中で優勝チームは…「ごんだいら」さんです!

優勝バナーごんだいら

おめでとうございます☆
~表彰&賞品~

優勝「ごんだいら」……背番号付ユニホーム×6枚

優勝ごんだいら

ベスト盛り上がり賞「street」……GKグローブ

盛り上がりstreet

敢闘賞「かちこみ」

敢闘賞かちこみ

ミニゲームも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC EPS」さんです!

WATAMI FC EPS

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

IMG_1697IMG_1701IMG_1699

めちゃめちゃ金髪ですね!笑
みなさまお疲れ様でした!

今回オススメする大会はこちら!
https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=1410

直近の大会ですみません!2月4日バレンタインカップin日比谷!
内幸町駅から徒歩0分!
アクセス抜群のコートでの開催です!
ぜひご参加ください!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/