2017年1月29日(日)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

本日二大会目です!今大会はフィジカルの強い選手が多く、激しい当たりにも負けず、最後までハッスルされていました!では、チーム紹介に参ります!

【クロウサギ】

クロウサギ

フィジカルMAXの強いチームです!

【友HEY会】

友HEY会

交代がいない中、最後まで頑張っていました!

【道産子F.C.】

道産子

女性プレイヤーが頑張っていていました!

【テング48】

tengu

ユニフォームがカッコいい!ゴールドのロゴが栄えていましたね!

【FC COME】

come

ドリブラーが多いイメージのチームさんでした!

その中で優勝チームは…「FC COME」さんです!

IMG_6727

おめでとうございます☆
~表彰&賞品~

優勝「FC COME」……背番号付ユニホーム×6枚

IMG_6721

ベスト盛り上がり賞「友HEY会」……GKグローブ

フェアプレー賞「テング48」……フットサルボール

IMG_6722

敢闘賞「クロウサギ」

IMG_6724

ミニゲームも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「道産子FC」さんです!

IMG_6725

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

IMG_6717IMG_6715IMG_6711IMG_6708

今回オススメする大会はこちら!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=1410

直近の大会となってすみません!
今大会と同じ会場、日比谷でのバレンタインカップです!
今回惜しくも優勝できなかったチームさんも、優勝されたチームさんも、ぜひまたご参加ください!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/