2017年1月29日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

6チームとチーム数が多いなか、皆様のご協力のおかげでスムーズに試合を進めることが出来ました!コーナーキックのシーンも多く見られて、充実していました!

【G〜〜ン頭】

G〜〜ン頭

女性の方が二名参加してくれました!1ゴールを目指して楽しそうにプレーされてました!

【三代目ソサニ】

三代目ソサニ

全員関西の方で、持ち前のノリの良さで盛り上げてくださいました!青色のユニフォームでそろえていて、統一感が素晴らしかったです!

【FC.mattu】

FC. mattu

個人技のレベルが高く、全員上手でした!ゴールに向かって一直線に走って、シュートを打っている姿、かっこよかったです!キーパーの方もとても上手でした!

【グリーンモンスター】

グリーンモンスター

みなさま仲の良さを活かしたチームプレー炸裂でした!いつもご参加いただき、ありがとうございます!

【マンチェスター市立マンチェスター第二中学校】

マンチェスター市立マンチェスター第二中学校

優しくで気さくな方たちでした!雰囲気の良いチームで、チーム名はふざけて付けたと笑いあっていました!

【ANTHEM】

ANTHEM

個人参加の方たちで、初対面だったにもかかわらず、いいチームワークでした!シュート数が多かったイメージがあります!

その中で優勝チームは…「FC.mattu」さんです!

【優勝】FC. mattu

おめでとうございます☆
~表彰&賞品~

優勝「FC.mattu」……ピステ上下×7枚

【優勝】FC. mattu

ベスト盛り上がり賞「G〜〜ン頭」……GKグローブ

【盛り上がり】G〜〜ン頭

フェアプレー賞「三代目ソサニ」……ミニボール

【フェアプレー】三代目ソサニ

敢闘賞「グリーンモンスター」「ANTHEM」

【敢闘賞】グリーンモンスター、ANTHEM

ミニゲームも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「マンチェスター市立マンチェスター第二中学校」さんです!

【ミニ】マンチェスター市立マンチェスター第二中学校2017-02-13_21h17_15

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

IMG_7704IMG_7703IMG_7702皆様お疲れ様でした!

今回オススメする大会はこちら!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=1429

バレンタインカップin西新井!
今大会と同じ会場での開催となります!今回優勝できなかったチームも、ぜひ優勝&MVPめざして出場されてはいかがでしょうか!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/