2017年8月27日(日)15:30~フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

OZAKI代々木2大会目!!

こちらの大会はチャンピオンカップという事で優勝チームと準優勝チームの2チームが決勝大会に上がれるという事でレベルの高い試合展開となりました!

【FC GOWASU】

とても大人数で来て下さいました!とても素直で良い代表者の方で助けられました(>_<)

皆さん鹿児島出身ということでユニも地元愛が伝わるデザインで素敵でした!

【せらっち】

明るい方が多く試合でも喜ぶ時は喜ぶ所がチームワークのあるプレーにも繋がっていました!

WATAMIじゃんけん続き過ぎて以心伝心でしたね(笑)

【金沢桜南】

サッカー強豪校ばりのユニで迫力がありました!

今日初めましてでしたがよく来て下さっているみたいなのでまたお会い出来ると嬉しいです!(^^)!

【軍団穴井】

穴井さんと愉快な仲間達チームです~!!以上。(笑)

「スゴイ」方が多いチームです~!!

【ANTHEM】

Ligaあるあるスタッフとの共同作業チーム!

和気あいあいと出来て楽しい試合でした!

その中で優勝チームは…「せらっち」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「せらっち」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「軍団穴井」……懐かしのPIF製背番号付ユニ×1枚

フェアプレー賞「金沢桜南」……SAVIトレーニングウェアセット

敢闘賞「ANTHEM」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC GOWASU」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

暑い暑い夏も終わりに近づき9月が始まりますね♪

9月からユニフォームのカラーが青色となります(#^^#)

新しいカラーのユニフォームをGETしに来て下さいね!

詳細は下記リンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/

それから、、、

『ニューカッスルレプリカユニカップ』

レプリカユニカップ第3弾!!!

今回は中々手に入らない?!知る人ぞ知る!!

ニューカッスルですよ(^_-)-☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/newcastle-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/