2017年8月27日(日)フットサル大会@FUTSAL POINT 両国インドアFコート

ヒジカタ本日2大会目です!

今大会は上手な方が多くとてもレベルの高い大会になりました!

若めの方や学生からパパ世代が全員楽しんでフットサルをしていて私も楽しかったです!

【エレファントフジB】

ゴール前で相手のボールを奪う力が強く又、ポストプレーの弱さを感じました!

速攻の時も必ず3人走る体力のあるチームでした!!

【MCR’15】

速攻&カウンターで立て続けに得点を重ねていました!

滑らかなパスワークが魅力的でした!

【虎の門サッカー愛好会】

オフェンス2人のコンビネーションが絶妙でした!

幾度のピンチを救ったのは鉄壁のGKです!!

【FCガヤーズ】

細かいパスワークで相手を崩し、ゴール前のシュート精度は非常に高かったです!!

メッシの様な足技を持つ者も…..?!

【FCラクダフェイス】

体を使った守備が印象的なチームでした!

足技も上手くゴールチャンスを作り出していました!

その中で優勝チームは…「FCガヤーズ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FCガヤーズ」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「エレファントフジB」……フットサルボール

フェアプレー賞「FCラクダフェイス」……プラシャツ×1枚

敢闘賞「虎の門サッカー愛好会」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「MCR’15」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

  

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

暑い暑い夏も終わりに近づき9月が始まりますね♪

9月からユニフォームのカラーが青色となります(#^^#)

新しいカラーのユニフォームをGETしに来て下さいね!

詳細は下記リンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/

それから、、、

『ニューカッスルレプリカユニカップ』

レプリカユニカップ第3弾!!!

今回は中々手に入らない?!知る人ぞ知る!!

ニューカッスルですよ(^_-)-☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/newcastle-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/