2017年8月27日(日)13:00~フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

OZAKIです!今日は隣の代々木公園でやっていたよさこい祭りに負けないくらい白熱した大会でご参加者の皆さんすごく気さくで私が一番楽しませてもらっちゃったかも?!(笑)

今日は女子用ユニを初めて着たんですが、私の好きなVネックでかわいくて気に入りました☆

【banichi FC】

何度もアタックのきたシュートに対して体全体を使った守りで見事ボールを見極めてゴールを守り切るナイススプレーでした!

「ユッキーナに似てるね!」って今大会も頂きました(笑)OZAKIのユッキーナ化が拍車をかけている模様です(笑)

【HAO】

若々しい方が多いフレッシュなチームさんでした!

私もLigaはじめた頃は年上のご参加者さんが多かったですが年下のチームさんも最近よく見かけて歳を感じます(笑)

【FAMILY Ⅱ】

試合前から全員でアップしたり、ストイックな面とお笑い要素を兼ね備えたとても良いチームさんでした!

試合では速いスピードで走りながら、内側に足でパスしている所がとてもナチュラルでキレいなパスでした!

【ガウト戸田】

前回GETしたピンクのLigaのシャツ着て来て下さってました♪

Ligaのシャツ着てきてもらえると嬉しいので自然と応援したくなります!

【ありすがわ同好会】

エンジのユニがかっこいいチームさんでした!

物腰柔らかな方達で、とてもリラックスしながらお話が出来て楽しかったです♪

【ミラクルボディ】

女性プレーヤーが3人もいらっしゃって華のあるチームさんでした(#^.^#)

チームみなさん仲が良く試合も楽しそうで池袋でご飯食べることになったときは磯丸水産にしようかなっ!(笑)

サービスして下さいね~(笑)

その中で優勝チームは…「FAMILY Ⅱ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FAMILY Ⅱ」……アーセナルレプリカユニ×6枚

ベスト盛り上がり賞「ミラクルボディ」……懐かしのPIF製背番号付ユニ×1枚

フェアプレー賞「ありすがわ同好会」……SAVIトレーニングウェアセット

敢闘賞「banichi FC」「HAO」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ガウト戸田」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

暑い暑い夏も終わりに近づき9月が始まりますね♪

9月からユニフォームのカラーが青色となります(#^^#)

新しいカラーのユニフォームをGETしに来て下さいね!

詳細は下記リンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/

それから、、、

『ニューカッスルレプリカユニカップ』

レプリカユニカップ第3弾!!!

今回は中々手に入らない?!知る人ぞ知る!!

ニューカッスルですよ(^_-)-☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/newcastle-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/