2018年7月15日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

今日の西新井の暑さは他地域に比べてもハッスルしていたのではないか…!!!
そんな灼熱のソサイチ大会を担当させていただきましたのは、もう部活動レベルの運動能力はないと確信している原田と、トークマン神戸でした!

本日の大会は、各チーム代表様にご同意いただきまして、イレギュラーではございますが試合の途中で給水タイムを設営。体調管理に気を使いながら、まさに参加者全員で楽しみぬきました!

【チームゴリラ】

試合に出ているメンバーに、外から熱い声援が飛び交う勢いのあるチーム様!

若干1名、脱いだ靴を取りに行くのが心情的につらいという理由から脱落を仕掛けましたが、なんとか全員無事に大会を走りぬきました!
またのご参加、両手を広げて待ってます!

【ふる~てぃ~ず★】

もう何回目になるのでしょうか… お調べしたところ今回でキリのいい35回目のご参加となりましたレアルマドリーユニがおなじみになりましたこちらのチーム様は、平均年齢はやや高めですが?!

それでもいつまでも楽しむことが大事であることを教えてくれる非常にほほえましいメンバー様でした!
次もお待ちしています!

【ESPRESSO】

1週間前に東山田ソサイチ大会に出場していたこちらのチーム様は、キャプテン翼のキャラクターが描かれた個性的なビブスが板についてきた感じ!
本日初めましての方もいらっしゃいましたが、フットボールを通じて仲間の輪が広がるのはとても素敵ですよね!
これからのご活躍も期待します!

【リザルト】

相手チームによって戦い方を変える…変えることのできるスキルをもった若き技術者集団は、特に最終戦でその真価を発揮!

正直笑いたくなるほど憎たらしいパスワークでピッチ上を支配している姿が印象的でした!
ぜひ猛者が集まるチャンピオンズカップへのトライしてください!

【のんべーず】

完全に暑さにやられそう…orz けれど最後まで走りぬいてくれましたこちらのチーム様は、非常にキャラが濃い方が多かったです!
プレー面でもとりわけ、サイドからの攻撃は速いボールを積極的に使いながらゴールを決めている姿が素晴らしかったです!
またのご来場を期待します!

その中で優勝チームは…「リザルト」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「リザルト」……ピクサレイロ割引券¥30,000分

フェアプレー賞「チームゴリラ」……re-takeシャツ

敢闘賞「ESPRESSO」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「のんべーず」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『平日特割カップ』

色々なチーム様からご要望頂いていた平日大会を開催しちゃいますッ!!

しかも特割なのに休日大会と景品は変わらない!!これまた嬉しいヽ(^。^)ノ

学生さんはもちろんですが平日しかタイミングがないという社会人チームさんも大歓迎です!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

それから、

『夏祭りカップ』

今年もこの季節がやって参りました(#^^#)

暑い夏には浴衣を着た弊社の美女スタッフが少しでも涼しくなるようにと運営をお手伝いさせていただきます!(^^)!

夏祭りカップならではの企画となっておりますので今年の夏も一緒にエンジョイしましょう♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/summer-fes-2018/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/