2019年1月13日(日)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

ヒジカタです!今日もがんばります(*^▽^*)

明日も祝日でお休みなのは嬉しいですね!!

先週はなんといってもZOZOの前澤社長がトレンドでしたよね~!

みなさんの中に100万円当たった方はいらっしゃいますか?!(笑)

前澤さん本当にかっこいいですね!なんでも1番乗り出来る人ってすごいですヾ(≧▽≦)ノ

剛力彩芽さんうらやましい~!!(笑)

【あんばらんす】

5人チームで1試合12分ヘトヘトになっていました(笑)

大学の時のサークル仲間らしいです!

Big Boyカラーのユニフォームがポイントらしいです!

【王子ーず】

感謝祭の時仲良くなった王子ーずさんと1年以上ぶりの再会でした!

そしてみなさん今日が初蹴り!!

ボールが外に飛んでいってしまった時一緒に取りに行ってくださった代表者さんありがとうございました(*^^*)

【ライオンちゃん】

初めましてのチームさんでした!

代表者さんが話す度相槌して下さり優しかったです!

関西弁炸裂していてにぎやかでしたね!

大学メン?!みたいですが自称「ポケモンGO!」のオフ会らしいです!

その中で優勝チームは…「王子ーず」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「王子ーず」……スポンサー付きトレーニングウェア×6枚

敢闘賞「あんばらんす」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ライオンちゃん」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

    

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『バレンタインカップ』

今年もバレンタインの季節がやってきました(#^.^#)

LiGAでは女子スタッフ選出のMVPの方にチョコレートをプレゼントさせて頂きます♪

さらにはヘディングゴールを決めた方と2ショットチェキなど楽しい企画が盛りだくさんです(≧◇≦)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/valentine-cup-2019/

それから、、、

『チャンピオンカップ予選ラウンド』

勝ったチームが強いッ!!

2019年の最強チームを決める大会★

総合優勝景品はなんと豪華温泉旅行7名様分ヾ(≧▽≦)ノ

おかげさまで大好評企画!!みなさんの挑戦お待ちしております!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-cup-2019/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/