2019年3月21日(木)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

ブエナスタルデス西新井!!タナカ&オクデラです!

本日は足立区にある西新井会場です!

AMからオクパードで「わざわざ」日比谷会場からこの西新井会場まで来ました(笑)

みなさんキックオフまでウズウズしているでしょう!

でもそんなときはこの言葉を思い出して下さい!トランキーロ!!あっせんなよ!!

(そう!内藤哲也は足立区出身なんです(笑))

【アベ会】

1番若いチームさん!

誰よりもハッスルに走っていましたが、、、やはり交代なしはツラかった(泣)

次は+2人追加でご参加下さい!

【TDU】

GKがスーパーセーブ連発し1試合5点ほど入ってもおかしくないシーンを防いでいました!

LiGAの優勝景品ユニもカッコ良く緑の芝にマッチしていました!

【JOY】

盛上り賞を1番狙っていましたね!

ただ時間が経つにつれて無口に、、、決定力は素晴らしかったです!

【サンフレッチェひろし】

本家同様高い足元の技術でしっかりポゼッションしていました!

ただ本家同様に危険なカウンターも何本か受けてましたね(笑)

子供の応援がめちゃくちゃ可愛かったです!

その中で優勝チームは…「サンフレッチェひろし」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「サンフレッチェひろし」……スペイン代表レプリカユニフォーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「JOY」……BUENA VISTA 5号ボール

敢闘賞「アベ会」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「TDU」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『学生カップ』

学生様から多数ご要望のあった学生限定企画♪

優勝景品はなんと!!

オーダー制オリジナル昇華ユニフォームが10枚!!

みなさんでデザインを考えてオリジナルユニフォームをGETしよう(*^^)v

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/student-cup/

それから、、、

『レアルマドリードレプリカユニカップ』

皆さんお待ちかね?!

ついに!レアルレプリカユニ再登場です(*^^*)

毎回キャンセル待ち必須大会になるのでお申込みはお早めにヾ(≧▽≦)ノ

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/real-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/