2019年6月29日(土)2019年CHAMPIONS CUP FINAL ROUND ~Spring Season~@ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム屋内コート

みなさんこんにちは!ヒジカタです♪

チャンピオンカップ決勝大会ということでいつも以上に気合の入った、そして盛り上がった空間にいます!

私も少し緊張しています(;’∀’)

みなさんの真剣な表情やワクワクした姿を見ながら私も気を引き締めて頑張ります!!

こんにちは!ニシオカです☆彡

今日はチャンピオンカップの決勝大会です!

みなさんの真剣勝負を陰ながらサポート出来るよう頑張ります!!

『総括として今大会やはり見事なプレーの連続でしたね!動画集も併せてご覧下さい★』

【DUSC】

めちゃめちゃうまくてプレーをしている姿がカッコよかったです!

準決勝まで進んで最後は惜しくもPKで負けてしまいましたがそれでも見事に3位入賞!

おめでとうございます☆

【Capachild】

とてもCoolな雰囲気を持っているチームさんでした!

見た目と相まってプレーも個性的で見ていてとても面白かったです!

どんどん調子をあげていく感じがすごかったです!

【・x・】

落ち着いてプレーされているのが印象的でした!

読み方が””うさこ””って、、、絶対に読めません(笑)

【上田SSS】

久々にお会い出来ました!

各チームが盛り上がっている中、冷静に作戦会議をされていたのが印象的です!

4月に代々木で私がボールにぶつかった事故のこと心配して下さったのが嬉しかったです(T_T)♡

【ヤオハン】

久々にYAOHAN!のユニフォームを見れて嬉しかったです☆

運動量もとっても多いチームさんで走る姿が爽やかでカッコ良かったです!

【FC POCO】

ゴールドのユニフォームでバッチリとしまっていましたね!

立派な三脚ビデオを準備しており気合の入ったチームさんでした!

キーパーさんはムキムキで常に身体を張ってゴールを守っていました!

【レインボーじゃぽん】

みなさんとても明るくて良いチームさんでした!

他のチームさんからも「強い!」という声があがっていました!

【FC Stark】

今日も熱血感が漂っていました!

フェアプレーを心がけながらも積極的に攻めていてカッコ良かったです!

ベンチからも声がよく出ていました!

他チームさんにも挨拶をしていてやっぱり雰囲気の良いチームさんです!

【ざまこーず】

今日も新鮮なグリーンユニ!

青コートの中でもひときわ目立っていました!

休憩中は穏やかでしたが試合ではキリっとした雰囲気でギャップがありました!

チームワークが良くプレスの連携をしっかりとっていました!

【山田FC】

ご家族の方が応援に来られていてにぎやかなチームさんでした!

お子さんがみんな元気でしたねヾ(≧▽≦)ノ

オレンジのユニフォームでお揃いで一体感がありました!

【FC底辺】

いつもありがとうございます!

FC底辺なのにチャンピオンカップ出場ってなんかおもしろい響きですね(笑)

数あるプレーの中でも中野(なかの)良さが目立っていました!

笑顔に溢れるチームさんです!

【キャプテンおきし】

1人1人が妥協せずに周りを見ながらよく走っていました!

位置取りや守備もしっかりされていました!

チャンスはしっかりモノにして決めてくれました!

アツい試合が多かったです!

見事!!総合優勝を勝ち取ったチームは…「Capachild」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

総合優勝「Capachild」……温泉旅行×7名分

準優勝「FC底辺」……ビアガーデンカップ食べ飲み放題×8名様分

第3位「DUSC」……JOGABOLA BOX LOGO シャツ ×5枚

第4位「FC POCO」……ボディーウォッシュ ×6パック

そして!!

今大会の栄えあるMVPは★

Capachildの馬屋原 様ヾ(≧▽≦)ノ

ミニゲームのじゃんけん大大大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ヤオハン」「FC Stark」「山田FC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

そして、、、

8月からチャンピオンカップ予選ラウンドが始まりますのでまたお待ちしております!(^^)!

今年の夏もアツい夏にしましょう☆

【今後のオススメ大会】

『夏祭りカップ』

今年もこの季節がやってまいりましたヾ(≧▽≦)ノ

日本の夏といえば?!お祭りですね!!!

弊社女子スタッフが夏らしく浴衣で大会運営サポートをさせていただきます(*^^*)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/summer-fes-2019/

それから、、、

『ビアガーデンカップ』

屋上BBQビアガーデン キンビア錦糸町店様とのコラボ企画(≧◇≦)

これからの時期にはたまらないビアガーデン♪

フットサル後に気の合う仲間と勝利の美酒?!をお楽しみ下さい!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/beer-garden-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/