2019年10月5日(土)ソサイチ(6人制)大会@千鳥 K-FIELD

みなさんこんにちは!

千鳥町6人制ソサイチ大会を担当させていただくコバヤシ&タナカです!

本日は10月なのに30℃超えでとても暑いですね!

みなさんまだまだ熱中症には気をつけましょう!

【FC笹岡】

パス回しが上手なチームさん!

出し手と受け手の距離感が絶妙でした!

【HAG F.C】

緑ユニがブレーメンみたいでカッコイイです!

ガッツあるプレーが特徴でした!

【RFC】

カウンターが上手でした!

ワンチャンをキッチリと決めていて勝負強かったです!

【F】

ゴリゴリの個人技チームさん!

ただA氏が出場した際に失点しているのが気になるところです(笑)

その中で優勝チームは…「F」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「F」……スポンサー付きトレーニングウェア×9枚

ベスト盛り上がり賞「RFC」……BUENA VISTA BAG

敢闘賞「HAG F.C」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC笹岡」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『ハロウィンカップ2019』

今年もやって参りました(笑)

もはや日本の文化となりつつあるハロウィン★

1番盛り上がると言っても過言ではこちらの企画にぜひご参加下さいヾ(≧▽≦)ノ

詳細は下記のリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/halloween-cup-2019/

それから、、、

『復刻CUP』

ここでしか手に入らない?!

懐かしの迷彩デザインユニフォームが限定復活(≧◇≦)

この機会をお見逃しなく♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/