2020年6月20日(土)フットサル大会@ブリオベッカフィールド妙典

みなさんこんにちは🌞エンドウです!

今日はコロナ明けLiGA初大会となりました!

8チーム大会というイレギュラーな形でしたが、皆さんがとても協力的でスムーズに大会運営を行うことができました!

ご参加いただいたみなさんありがとうございました☆

動画は、、、

針の穴を通すかのような高速縦パス1本で最前線の選手へ!

華麗なトラップから見事な振り向きざまシュート!!

決まったかに見えましたがこれまた見事なGKさんのスーパーセーブシーンです!!!

 

【アカイCC】

チームの名前と同様で、赤いユニフォームがお似合いでした!

女性が2名参加されていた中、奮闘されてましたね🌟

【FC TEX】

パス回しが鮮やかで、スピードのある攻撃が印象的でした!

みんなで応援されていて、楽しそうでしたね!

【パタゴニア・ピクニック】

紫のユニフォームが緑のコートに映えていて、インスタ映えだっ!って思いました笑

決勝トーナメントまであと一歩で惜しかったです!

【Vネック山口】

どんな状況でもかかんに攻めていく姿に男気感じました!

ぶっちゃけ惚れました!♡

【komodo】

komadoさんのユニフォームのロゴの文字めちゃめちゃ可愛かったですね!

沢山点取っててお見事でした!

【仙台FC】

シュートを沢山決めていて、積極的な姿勢がとてもかっこよかったです!

皆さんコートを食い入るように見ている一生懸命な姿が素敵でした!

【アバレン】

写真撮るときに優しく声かけてくださってありがとうございました!

それが印象的で試合中も心の中で応援してました!

【とら】

急遽ご参戦でしたが、チームワークが光るプレーが多かったですね⭐︎

激しい衝突にも負けずに挑む様子が素敵でした!!

その中で優勝チームは…「仙台FC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「仙台FC」……チェルシーレプリカユニフォーム×6枚

準優勝「komodo」……ブエナビスタソックス×6セット

ベスト盛り上がり賞「アカイCC」……BUENA VISTA BAG (小)

フェアプレー賞「アバレン」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「パタゴニア・ピクニック」「Vネック山口」「とら」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC TEX」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

  

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

【地方創成応援プロジェクトPR】

宜しければご支援の程宜しくお願いいたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/295309

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/