2020年7月19日(日)フットサル大会@FUT MESSE 大宮

お世話になっております!

本日フットメッセ大宮会場大会を担当いたしました、Liga中の人カンベと現役パパさんのコウタです!

本日は私たち2人にとっては初の大宮会場大会!

コロナ対策の影響で一部制限がある中での運営となりましたが、皆様のご協力に感謝です!

【AC-fu-kal】

お子様と女性様の応援もあり、最後までハッスルしていたチーム様!

1試合目、FKを素早くリスタートして、相手のお尻にボールを当てちゃったとき、応援の女性様が「キレたの?!仕返し?!」と言ってたのは笑っちゃいました(笑)

違います、切り替えは大事なプレーの1つですよね!

【ぺろにち】

今日一のギリギリ人数で参戦5名様!

暑さも重なり試合が重なるにつれ苦しい展開になってしまいましたね…

それでも最後まで走る気概を魅せてくれてナイスファイトです!

【気ままにフットサル】

いつもはソサイチ大会に出るチーム様が今回はフットサルに参戦!

Liga大会慣れしていることもあり、落ち着いたプレーが多く見られました!

途中から参戦した女性プレイヤーのスキルが高すぎて他チームから歓声が上がってましたね!

※チーム写真が不手際によりなくて申し訳ございませんm(__)m

【くきざんまい】

元気いっぱいな女性プレーヤー2名と技術が確かなメンズ達で参戦!

大会運営にも非常に強力的で、ピッチ内外で感謝です!

その中で優勝チームは…「くきざんまい」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「くきざんまい」……ユベントスレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「AC-fu-kal」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「気ままにフットサル」

ミニゲームのボレーチャレンジも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ぺろにち」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

【地方創成応援プロジェクトPR】

宜しければご支援の程宜しくお願いいたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/295309

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/