2020年10月24日(土)フットサル大会@マグフットサルスタジアム(屋内コート)

みなさんこんにちは!マグフットサル大会を担当させて頂くイシイです!

本日は3チーム開催!!どの試合も接戦の試合展開となりどこが優勝してもおかしくない緊迫した大会となりました!

真剣勝負の中にもコート内外からガヤを含むかけ声も多くあり終始楽しい雰囲気でした!

みなさんご参加頂きまして有難うございます!

【WINGTH】

選手個々の能力が非常に高いチームさん!

メンバーの中には某施設コートの元スタッフさんやリーグ戦に所属している選手もいらっしゃいました!

ベンチから味方や相手を鼓舞するかけ声やガヤもたくさんありまさに強くて愉快なチームさんでした笑

【ONE OSAKA】

関西出身の方と九州から仕事関係で大阪へ来られた方で構成されたチームさん!

なんとメンバーの中には今日が初めましての方もいらっしゃるとの事!

そんな事は感じさせない組織がしっかりとしたプレーは素晴らしかったです!

【luceat】

LiGA大会の常連チームさん!本日はフットサル大会へご参戦頂きました!

相変わらず連携がしっかりと取れていてカウンターも迫力ありました!

ただ決定機を逃すなど先週に引続き惜しい結果となってしまいました!またのリベンジお待ちしております!

その中で優勝チームは…「WINGTH」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「WINGTH」……イングランド代表レプリカユニフォーム×6枚

敢闘賞「ONE OSAKA」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「luceat」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『BBQカップ』

なんと優勝賞品は豪華BBQ & 飲み放題8名様分!!

フットサルをしてその後はBBQを思いっきり楽しみましょう♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/bbq-cup-2/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/