2021年1月24日(日)フットサル大会@エフスタ北花田

みなさんこんにちは!北花田大会を担当させていただくイシイです!

本日はあいにくの雨模様でしたが屋内施設なので天候を気にする事なく開催が出来て良かったです!

本日ご参加いただいた3チームさんは年齢層が幅広くて常に他チームさんも鼓舞しあって盛り上がりのある楽しい雰囲気の大会となりました!

ご参戦いただきまして有難うございました!またのご参加お待ちしております!

【HMD改】

なんと高校3年生のチームさん!

若さを活かしてコート内外でとても元気でしたね!

常に全力プレーな姿が素晴らしかったです!味方を鼓舞してゴールをした際はみんなで喜ぶ姿が印象的でした!

節目の年で大変な時期ですが新生活もこの勢いを忘れずに頑張って欲しいです!

【中川家】

みなさん大人の雰囲気を持って落ち着きのあるチームさん!

個々の能力が高くさらに少ないタッチでパスを回すチームプレーがとても脅威となっていました!

普段は個サルで身体を動かしているそうでなんと前の時間帯で個サルをプレーされていた方もいらっしゃいました!

優勝おめでとうございます!

【チームたくこ】

小学生からの知り合いでメンバーを集いご参戦いただきました!

今日は悔しい結果となってしまいましたがどんな状況でも味方を励まし合って常に楽しそうにプレーをされていました!

昔トレセンメンバーだったのになぁとおっしゃっていて他のメンバーにそんな事言うなよ笑とツッコまれていたのが仲の良さを物語っていましたね!

その中で優勝チームは…「中川家」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「中川家」……背番号付きユニフォーム×7枚

敢闘賞「チームたくこ」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「HMD改」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『ピステカップ』

この時期あると嬉しいマストアイテム!!

ピステ上下セットがGET出来る大会です☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/piste-cup/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/