2021年10月10日(日)フットサル大会@エフスタ北花田

みなさんこんにちは!

本日2大会目の北花田リヴァプールトレーニングウェアカップを担当させていただくイシイです!

4チーム開催となります!

結果的に上位3チームによる優勝争いといった構図にはなりましたが全チームさんが最後まで諦めずに点を取りにいくプレーをしてくださいました!

ご参加いただきまして有難うございます!

【坂出ステーション】

みなさん和気あいあいとしていて試合内外から非常に仲の良さをうかがえました!

本日は悔しい結果とはなってしまいましたが終始笑顔を絶やさず楽しそうにプレーをしてくださいました!

ミニゲームのじゃんけん大会ではマネージャーさんのご活躍により見事に優勝!

とても雰囲気の良いチームさんでした!

【島田バスターズ】

全員守備・攻撃を徹底されていて手堅い試合運びが印象的なチームさん!

特にキーパーさんの神がかったファインセーブの連発はチームを何度も救っていました!

予選であと1勝すれば決勝のチャンスもあっただけに接戦をモノに出来なかったのが悔しいシーンでしたね!

リベンジ期待しております!

【ロット】

大学1回生のみなさん!しかも白ユニで爽やかさ満点のチームさんでした!

ただプレーとなると練習から強シュートをバンバン打っていたように勢いと力強さがありました!

個々の能力も高くそれぞれの役割がはっきりと分かれていて全試合安定した試合運びをされていました!

惜しくも優勝まであと1点、、、リベンジご参加お待ちしております!

【fc JINSEI】

先月の京都南リヴァプールレプリカユニ大会に引続き一部メンバーを入れ替えてご参戦してくださいました!

試合中はマネージャー兼代表の方がセレッソの試合観戦?!でまさかの不在でしたがもう一人のマネージャーさんがしっかりと本日も動画を撮影されていましたね!

そして本日は自陣ではシンプルなパス回しと驚異的な決定率を誇る前線のプレーヤーさんによる伝家の宝刀ともいえる相手を背負ってからの多彩な攻撃パターンが冴えわたっていました!

その中で優勝チームは…「fc JINSEI」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「fc JINSEI」……リヴァプールトレーニングウェア×6枚

ベスト盛り上がり賞「ロット」……BUENA VISTA上下セット

敢闘賞「島田バスターズ」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「坂出ステーション」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『BBQカップ』

その名の通りBBQを懸けたフットサル大会!!

フットサル後はBBQで楽しいひと時をお過ごしください♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/bbq-cup-2/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/

《公式オンラインショップページ》

https://ligad.thebase.in/