2021年10月17日(日)フットサル大会@エフスタ北花田

みなさんこんにちは!イシイです!

今日は急に寒くなりましたね、、といっても10月半ばなので普通なんですかね笑

みなさん風邪ひかないように気をつけましょう!

本日は悲願の優勝を目指す2チームさんと初出場の1チームさんの計3チームによる北花田大会!

それぞれチームの特色が全く違ったスタイルでどの試合も面白い展開となりました!

【ケリスタ】

本日も白シャツを統一してご参戦!常に爽やかな印象を与えてくれるチームさんです!

交代人数もしっかりと揃えて上手く交代を活用してフレッシュな状態で試合に臨まれていました!

運動量が豊富な若いチームさんを相手に僅差で意地の1勝をもぎ取ったのは素晴らしかったです!

リベンジご参加お待ちしております!

【フードボーラーず】

LiGA大会へ初めてご参戦してくださいました!

白ユニ×ゴールド文字がカッコイイですね!

学生メンバーさんもいて白ユニがに似合うイケメンチームさんでした!

5人ギリギリだったため試合終盤になるとキツそうでしたがそれでもシンプルにパスを繋ぐ試合運びで主導権を握る攻防はお見事でした!

【s.n.2018】

毎回、優勝争いに絡みながらもまだ優勝経験のない毎回、優勝候補のチームさん!

4度目の正直なるかに要注目です笑

今回はこれまでとは違いピークを終盤にもってきた印象がありましたね!

相変わらずの勢いもお見事でしたが冷静さも兼ね備えていて最後まで隙のない安定した試合運びを披露してくださいました!

その中で優勝チームは…「s.n.2018」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「s.n.2018」……背番号付きユニフォーム×7枚

敢闘賞「ケリスタ」

ミニゲームの3本制バー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「フードボーラーず」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『BBQカップ』

その名の通りBBQを懸けたフットサル大会!!

フットサル後はBBQで楽しいひと時をお過ごしください♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/bbq-cup-2/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/

《公式オンラインショップページ》

https://ligad.thebase.in/