2022年11月20日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

寒い中お疲れ様でした!
本日はどのチームもうまくかなりレベルの高い大会でした!
優勝したテレタビーズさんをはじめ
会場を沸かしてくれるプレーがたくさん見れた大会でした!
またのご参加お待ちしております!!

【スリザリン】

息の合ったワンタッチプレーなどテクニックもあり
会場を沸かせてくれました!
素晴らしいバックヘッドゴールが印象的でした!

【Abyss FC】

メンバー同士の声かけが多く
仲の良さが伝わりチームワーク抜群でした!
女性プレイヤーもいて1番盛り上げてくれました!

【ザ・テレタビーズ】

テクニックのあるプレイヤーが多く
ドリブルやパスワークでの崩しが素晴らしかったです!
攻守の切り替えも早く
とられてもすぐ取り返して攻撃に繋げてました!

【漢】

安定したチームワークで息の合った攻撃が魅力的でした!
スーパーゴールもすごかったですし
キーパーのビッグセーブも光ってました!

【FC Backenzie】

全員が身体を張って守る堅守から勝ちたい気持ちが伝わりました!
奪ってからのカウンターでチャンスを作っていました!

【SSFC】

バランスのいいチームで攻守共に安定してました!
CFWの方に集めてからの展開がバリエーション豊富でした!

その中で優勝チームは…「ザ・テレタビーズ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ザ・テレタビーズ」……フランス代表レプリカユニ×9枚

ベスト盛り上がり賞「Abyss FC」……5号球サッカーボール

フェアプレー賞「漢」……キーパーグローブ

敢闘賞「FC Backenzie」「SSFC」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「スリザリン」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『LiGA DiVeRTiDA WorldCUP 2022』

総合優勝には100,000円!

予選大会、実施中!!

詳細は下記のバナーを「ポチッ」とお願いします!

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/