2023年3月18日(土)フットサル大会@ZEROフットサルパーク堺東

こんにちは!本日の担当はタツヒラとヨコヤマです!
朝から雲行きが怪しかったですが、大会中は一切雨が降らず安心しました!
気温は下がりましたが、今大会はそれ以上に熱くなれる見どころ満載の白熱した大会となりました!
皆様素晴らしいチームばかりで運営陣も楽しかったです!
またのご参加お待ちしております!!✨

【たいでん】

今大会最年少の大学生チーム!若さを武器に豊富な運動量とスピードで果敢に勝負を挑んでいました!!
高校サッカー部の同級生ということでしたが、フットサル慣れしたチームにあと一歩及ばず、惜しくも決勝進出とはなりませんでした💦それでも堂々の戦いぶりで素晴らしかったです!✨
またご参加いただけるのを楽しみにしております!!

【サラデミバレFC】

チーム名には触れない方が良いかもしれません!(笑)本日は、会社のメンバーでご参加いただきましたが、とにかくチームの仲が良かったです!ベンチからの声援がすごくホームの空気感で相手チームにプレッシャーを与えていました!ゴレイロの方がファインセーブを連発して大会をたくさん盛り上げてくれました!ご参加ありがとうございました!!✨

【チームモクソンクン】

1試合目のスタートからスタミナを気にされていましたが、抜群のテクニックで会場を沸かしていました!✨
プレー中でもよくしゃべる方が多く賑やかなチームでしたが、一つ一つのプレーは繊細でとてもレベルの高い試合を見せてくれました!
またのご参加お待ちしております!!

【OHHS】

少数精鋭6名でのご参加でした!全員が一切サボることなく走っていて、一撃必殺のキレのあるカウンターは相手チームの脅威となっていました!✨
素晴らしいチームプレーで見事決勝に進出しましたが、優勝にはあと一歩届かず準優勝に、、、💦次こそは優勝を期待しています!!ありがとうございました!!

【fc JINSEI】

お馴染みのピンクのユニフォームで登場!大会が始まる前から相手チームに警戒されるのは恒例行事です(笑)
そんな期待を裏切らない”強さ”を今日も見せつけてくれました!!危なげなく予選を全勝で突破すると決勝戦も完璧なゲーム展開で3発完封勝利!強いと通り越してあっぱれです!✨
次回大会も優勝を期待しています!!

その中で優勝チームは…「fc JINSEI」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「fc JINSEI」……アーセナルレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「サラデミバレFC」……フットサルボール×1

フェアプレー賞「チームモクソンクン」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「たいでん」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「OHHS」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!