2023年3月19日(日)ソサイチ(7人制)大会@ZEROフットサルパーク堺東

こんにちは!LiGAスタッフの横山です!
本日は、ZEROフットサルパーク堺東でソサイチ大会を開催しました!
昨日とは一転、青空が広がる中での大会は気持ち良かったです!✨
今大会は、大会にご参加いただいた皆様同士で自然と会話が生まれるような素晴らしい雰囲気で楽しく白熱した大会となりました!
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

【FC.セレジル】

DSC_0226.JPG

濃紺のユニフォームが”渋い”大人チーム!チームワークも抜群でとにかくチームの雰囲気が良い!素晴らしいチームでした!大エースの身体能力は今日も健在で相手チームも警戒してマークが厳しかったです!
大会最後のミニゲームでは、一発でバー当てを成功させかっこよく優勝を決めました!さすがです!
次回大会も楽しみにしております!ありがとうございました!!

【団結FC】

CENTER_0001_BURST20230319145353167_COVER.JPG

先週の平日大会で優勝した勢いそのままに参戦!自慢のテクニックは今日も健在でドリブルで相手ディフェンスを翻弄しまくってました!後半も落ちることのないスタミナで相手を圧倒!順調に勝ち点を積み上げましたが、優勝まではあと一歩届かず惜しかったです!💦
伸びしろが多いチームなので、今後が非常に楽しみです!またのご参加お待ちしております!

【FC Milen】

DSC_0225.JPG

ついに届いた悲願の優勝!!おめでとうございます!!
コートを広く使ってパスを回し、空いたスペースから一気に攻め込む戦術でゴールを量産していました!相手チームもボールを奪いに行くのですが、簡単にいなされてしまったお手上げ状態でした💦そんな自慢の攻撃力で押せ押せの展開も終わってみれば全勝という結果に!大会終了後のユニフォーム争奪じゃんけんも大盛り上がりでした(笑)次回大会も優勝を期待しています!!

その中で優勝チームは…「FC Milen」さんです!

HORIZON_0001_BURST20230319155659626_COVER.JPG

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC Milen」……アーセナルレプリカユニフォーム×8枚

CENTER_0001_BURST20230319155327654_COVER.JPG

敢闘賞「団結FC」

HORIZON_0001_BURST20230319155220050_COVER.JPG

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC.セレジル」さんです!

DSC_0227.JPG

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!