2023年3月19日(日)フットサル大会@エフスタ北花田

こんにちは!今大会を担当しましたモリモトとヨコヤマです!
本日はエフスタ北花田でレプリカユニカップを開催しました!優勝賞品のPSGレプリカユニフォームをGETするべく、5チームが集まりました!
予選リーグから混戦で見応えのある試合が多く、とても白熱した大会となりました!
またのご参加お待ちしております!!

【なぎさFC】

チームワーク抜群でベンチからもたくさん声が出ていました!たくさんの応援も駆けつけていて最高の雰囲気でした✨
予選リーグは実力を示して決勝戦に進出しましたが、優勝にはあと一歩届きませんでした💦それでも、一人ひとりの技術も高く、どんな相手にもゴールに向かっていく姿勢が素晴らしかったです!
またのご参戦お待ちしております!!

【フジテレビ】

攻守に渡って全員が良く走るチームでした!また、ゴール前の決定力も素晴らしく1回のチャンスをことごとくものにしていたのが素晴らしかったです!✨
大会通じて安定した試合運びで気づけば予選から負けなしで見事優勝を果たしました!おめでとうございます!!次回大会も優勝を期待しています!!

【FC AWAVI】

水色のクールなユニフォームで統一されていて試合前から圧がすごかったです!プレーもアグレッシブで球際の勝率は大会屈指でした!✨
そんなFC AWAVIさんですが、雰囲気はとても和気あいあいとしていて終始楽しそうにプレーされていました!
またご参加いただけるのを楽しみにしております!!

【Earth】

HORIZON_0001_BURST20230319120819431_COVER.JPG

今日も堅守は健在で強度の高いプレスで相手チームを圧倒していました!前線からのプレスでボールを奪いカウンターで一気にゴールに迫るかたちは相手チームもお手上げ状態でした!💦
ただ、今日は中々ゴールが奪えない展開でまさかの予選敗退、、、。次回大会はリベンジ期待しています!!

【ぺぽ】

今日は緊急事態で4人のメンバーしか揃わず、、、💦それでも、周りのチームの皆様が協力的で、助っ人していただきなんとか5対5で試合をすることができました!最後は感謝のミニゲーム優勝で締めくくることができて良かったです!次回大会は、フルメンバーでのご参戦お待ちしております!!

その中で優勝チームは…「フジテレビ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「フジテレビ」……PSGレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「Earth」……フットサルボール×1

フェアプレー賞「なぎさFC」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「FC AWAVI」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ぺぽ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!