2022年7月31日(日)フットサル大会@エフスタ北花田

みなさんこんにちは!
イシイです!
また厳しい暑さが戻ってきましたね!
7月ラストの大会は北花田会場からチャンピオンカップ予選会をお送りいたします!
全チームさんから絶対に勝つんだという気迫が感じられ
熱い気持ちを前面に出して勝負してくださいました!
チャンピオンステージの出場権利をGETしたチームはどのチームさんか?!
チーム紹介と共にご覧ください!

【ケンタッキー】

先週の北花田大会に引続きご参加してくださいました!
先週の準優勝からのリベンジで悲願の優勝を狙います!
今日は試合の入りが緩い印象があり、中盤になると
ようやくいつもの勢いを出すスロースターターな印象の試合展開が続きました!
それでも中盤以降に盛り返して試合をモノにして
見事に決勝進出されたのはさすがですね!
決勝では予選のリベンジ、、、惜しくもならずでしたが
次こそは可能性を感じさせてくれるプレーでした!
リベンジご参加お待ちしております!

【エフシーボクライァン!】

遂にやってきました!
普段はカルチョさんの個サルによくご参加されているメンバーさん達!
その中のまさにオールスターメンバーでチーム構成!
とにかく個々の身体能力が高くて
しかもみなさん足元の技術が上手いので
マークを剥がしてほぼ必ずシュートで終わっていましたね!
シュートも強烈なのでまさに破壊力抜群でした!
文句なしの全勝優勝!
おめでとうございます㊗

【FSTAマドリー】

こちらは個人参加チームさん!
試合の入りではどうしても連携がギクシャクしていた印象があり
難しい試合運びが続いてしまいました、、、
ただ徐々にお互いコミュニケーションを取って
積極的に声かけをして士気があがっていったのは素晴らしかったです!
3位決定戦では見事に予選のリベンジを果たしました!
またご参加お待ちしております!

【あげは】

LiGA大会初ご参戦チームさん!
なんとみなさん高校3年生!フレッシュ過ぎますね笑!
大人相手にフィジカルでは敵わない部分があっても
それを補うスピードと運動量は余りあるくらいで圧巻でしたね!
フットサルは2回目だそうですが、お互いの特徴をよく熟知しているので
少ないタッチでのパスワークで相手を翻弄していました!
今日は最終的に悔しい結果とはなってしまいましたが
リベンジご参加お待ちしております!

その中で優勝チームは…「エフシーボクライァン!」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「エフシーボクライァン!」……リヴァプールレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「あげは」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「FSTAマドリー」

ミニゲームの3本制バー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ケンタッキー」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『REPLICA UNIFORM CUP』

リーガの大人気大会!

8月も新ユニフォームが登場!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup-july-august-2022/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/