2022年7月31日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんにちは〜ももです🍑♡
本日は代々木会場を担当させて頂きました!
各チームのレベルが高く白熱した大会となりました👊🏻
Instagramも更新しているので是非チェックしてくださいね〜😆💕

【海形よしボンド】

チームメンバーが1番多いチームでした!💛
プレーも撮影されていて
休憩時間にも作戦会議されていて意識の高いチームでした!💞
チームの掛け声‘’えいえいおー!”素晴らしかったです!笑
ありがとうございました!

【FC.Tesouro】

2度目ましてのチームでしたね!👦🏻
また大会でお会い出来ることが出来てとても嬉しかったです🌷
安定のボールさばきと、チームの安定力で圧倒的な強さでした!⚽️
新しく作ったユニホームもとってもかっこよくてお似合いでした!

【チーム☆J】

女性のプレイヤーさんのいるチームでした!
男性の方に負けないパワーと持久力で
チームの得点王でした!
とってもかっこよかったです!☁️
チーム一丸となって毎回試合に挑んでいました✊

【代々木ユナイテッド】

一人一人のコミュニケーション力が素晴らしく
初めましてとは思えないチームワークでした🫶🏻
あと一歩の試合が多く
白熱した試合で大会を盛り上げていただきました!💙
またのお越しをお待ちしております🙇‍♀️

【SC原宿】

とっても明るく個性の強い方が多いチームでした!
サッカーのお話など沢山お話していただきありがとうございました!
すごく楽しかったです😆
可愛らしい女性の応援の方もいらっしゃり華のあるチームでした🤍
全力でフットサルを楽しんでいる姿素敵でした🌼

その中で優勝チームは…「SC原宿」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「SC原宿」……レアルマドリードレプリカユニ×5枚

ベスト盛り上がり賞「代々木ユナイテッド」……4号フットサルボール

フェアプレー賞「海形よしボンド」……キーパーグローブ

敢闘賞「FC.Tesouro」

ミニゲームのぐるぐるFKも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「代々木ユナイテッド」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『REPLICA UNIFORM CUP』

リーガの大人気大会!

8月も新ユニフォームが登場!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup-july-august-2022/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/