2022年8月6日(土)フットサル大会@FAB FUTSAL PARK 西九条

みなさんこんにちは!イシイです!
大阪も一部地域では局地的な雨が降っていて
開催出来るか心配でしたが
西九条は晴天になりました🌞
めちゃくちゃ暑い中での大会となりましたが
ご参加いただいた6チームさんはみなさんとても元気で
暑さ以上に熱く白熱した大会となりました!
貴重なお休みのところご参加いただきまして有難うございました!

【関】

LiGA初参戦!
なんと女性プレーヤーさんが3名同時出場!
しかも1名はまさかのGK!!
最初は正直大丈夫か不安でしたが心配は不要でしたね笑!
まさにチームを救うスーパーセーブを連発!
MVP級の活躍でした!
今年から競技レベルでフットサルを始めたみたいです!フ
ィールドプレーヤーさんも男性プレーヤーさんと見事な連携からゴールを量産!
勢いそのまま決勝進出しましたが最後はあと1点が遠く、、、
リベンジご参加お待ちしております!

【FCりょうかい】

こちらもLiGA初参戦のチームさん!
今回初めて大会へ挑戦されたみたいです!
6人とこの暑さでは十分ではない人数で
終始体力的に厳しそうでしたね!
それでもみなさん常に笑顔で楽しそうにプレーしてくださいました!
今回初勝利!とはならなかったですが、、、
価値ある1点をGET出来たのは素晴らしかったです!
またの挑戦お待ちしております!

【食品連合】

なんと一部メンバーさんは以前、他チームでもご参戦してくださってましたね!
有難うございます!
このチームのメンバー構成は初めましての方もいらっしゃるみたいです!
ただプレーは昔から一緒にやっていたんじゃないかと思うくらい
素晴らしい連携が取れていました!
常にベンチから大きな声かけで味方を鼓舞していたのが印象的です!
準決勝では惜しくも2点及ばず、、、
リベンジご参戦お待ちしております!

【FC.半ズボン】

こちらのチームさんは優勝請負チームといっても過言ではないほど
優勝経験のあるチームさん!
本日もチームとしてしっかりバランスの取れたメンバー構成でしたね!
守備はGKさんを筆頭に堅く
サイドと前線でしっかりとフィニッシュまで持っていく
個々の力はさすがの一言です!
そしてここぞの場面でチーム代表の女性プレーヤーさんが出場して
ゴールに迫っていくシーンは迫力満点です!
手堅く勝ち続け見事に優勝!
おめでとうございます㊗
連覇ご参加お待ちしております!

【fc JINSEI】

こちらのチームさんも何度も優勝経験のあるチームさん!
ただここ最近は毎回優勝争いに入るものの
あと1つ勝ち切れず優勝から遠ざかっています、、、
特に今日みたいな屋外コートだとみなさん暑さに負けている印象が笑!
試合をこなしていくにつれて体力的にキツそうなのがとても伝わってきました、、
それでも決勝トーナメントに残るのはさすが!
でしたが準決では終了間際の相手女性プレーヤーさんの得点に泣きました💦
リベンジご参加お待ちしております!

【FABマドリード】

本日も個人参加チームがご参戦!
今日のメンバーは先月マグ屋内会場でも一緒にプレーしたメンバーさんたちです!
なので自然とコミュニケーションが取れて
チームワークも素晴らしくスムーズにパスが回っていましたね!
ただGK不在が響き、接戦をモノに出来ず惜しくも決勝トーナメントを逃す事に、、、
それでも最後まで諦めずプレーしてくださいました!
またのご参加お待ちしております!

その中で優勝チームは…「FC.半ズボン」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC.半ズボン」……レアルレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「食品連合」……フットサルボール×1

フェアプレー賞「関」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「FCりょうかい」「FABマドリード」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「fc JINSEI」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『REPLICA UNIFORM CUP』

リーガの大人気大会!

8月も新ユニフォームが登場!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup-july-august-2022/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/